| Tiny Treasure | Admin |

エントリー

カテゴリー「日常」の検索結果は以下のとおりです。

旦那さんの友達がごまちゃんアクションドールを手に入れた!

ので、写真とらせてもらったよ!

 

IMG_1948.jpg

かっこいい!!

 

IMG_1951.jpg

クールビューティー系なんですねー

 

IMG_1954.jpg

我が家のアイルーたちとの遭遇!

アイルー「あ!!逃げなきゃだにゃ!」

メラルー「誰にゃー?」

かぴばらさん「きゅ?」

 

IMG_1955.jpg

むぎゅ。

一人増えました

IMG_0080.jpg

この写真の後、ウィッグ難民になったわけです。

子天使 椿です。

汚れが多かったのでドキドキエステをしましたよ!

全身やすりかけて、中性洗剤であらって、乾かして

UVカットスプレーして。

 

きれいにできて本当に良かった!

 

顔が本当にうすいので、ウィッグ負けするという悲しさ。

IMG_0082.jpg

ボークスの撮影ブースに遊びに行ってお迎え記念写真ですよ。

 

IMG_0084.jpg

並ぶと肌色の違いがよくわかる。

 

とりあえずいい感じのウィッグにやっとであえたのですが

まだ写真撮ってないので、撮り次第うちのこページを作ろうかと。

記念写真

IMG_1217.jpg

友達のちょろちゃんと記念写真

2012年のクリスマス

121225001.jpg
クリスマスに天使の窓に行きました。

121225002.jpg
真ん中にケーキ風の撮影ブースがありました。
かわいい!

121225003.jpg


121225004.jpg
おすましショットばっかりですね!

はじめまして 小梅

001-koume.jpg

幼くんちゃんが我が家に参りました。
2月21日に到着しましたが
ちょうどぞろ目なので誕生日は2月22日に決定。
にゃーにゃーにゃー。
002-koume.jpg
ともあれ第一印象

箱小さいね!!
さんざんオークションと睨めっこして
夢でまで「カスタムすればいいよー」と囁かれるほど(笑)

眉毛がね
眉毛がきりりとしすぎていてね……悩んだのだけど
ぽちってしまいましたのですよ。

くっきりはっきり眉毛が
気になるんだけどね。

そんなこんなでいらっしゃいませ、くんちゃん
名前は「小梅」です。飴じゃありません。

「小海」じゃあんまりじゃないですか。
赤目にするかは考え中。
003-koume.jpg

この角度がなんとなく好きかも。
どうしてもくんちゃんイメージがまだまだあるので
どうしていこうか考えちゃうわけで。

ウィッグもねー…。

服はまあ おいおい
海と小梅でおそろなの作る予定で。
リフォームおわらんとなんもでけんのですが。

しかしまあ なんていうか
健康的な肌色にみえるなぁ…。

004-umi.jpg
ごたいめーん。
握手してもらってみました。

いっしょに写るとなおさら肌色具合が(笑)

嗚呼そうだ、カメラを変えました。
Canon パワーショットSX100。
次機が出たので値下がった光学10倍ズーム付き
ぎりぎりコンパクト。

ピンボケしない。
綺麗。凄い。
フラッシュついてる!!
005-umi.jpg
オークションで落札した
「MSDには大きすぎたロッキングチェア」にいっしょに座って。

そのうちふかふかのクッションと背もたれをつける予定。
大人用に子供が座ってるみたいで見てて可愛いので
常時座らせていたりして。

総額735円で作ったカフェテーブルもそのうち。そのうちねー。
あわせる椅子がなくってねー…。
ティーセットも色々揃ってきたから
リフォーム終ったら遊びたい……。


二人ともかわうい(おやばか風)
ウィッグストッパー用の加工はまだなので
ずれてきてるのはご愛嬌ということで

海ちゃのお茶友も出来たことだし
これ以上増やさないぞ!
増やさないんだから!006-umi.jpg

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード