| Tiny Treasure | Admin |

エントリー

カテゴリー「戴きもの」の検索結果は以下のとおりです。

白玲ちゃん

お写真を頂きましたv
104-12-5-hakurei.jpg
お名前は白玲(はくれい)ちゃん
13番ヘッドの中性ちゃんだそうです。

かわいい 可愛い 可愛いv
ゆるうぇーぶがまたよく似合ってますv

105-12-5-hakurei.jpg
初めての出品物でした。
とても気に入って頂けた事
とても丁寧に取引して頂けた事
全部がとても嬉しいです。

ほんとうに有難うございました!

ドールカフェ行きました

ドールカフェに行って来ました。

こちら、プーペカフェさん実施の不定期ドールカフェ。
今回が三回目の開催だったそうです。
準備実行もろもろお疲れ様でした(ここで言う私)

私は始めて言った喫茶店でしたが
喫茶室の貸し出しをしているとても珍しい場所でした。
古いオルガンとか蓄音機とかいっぱい置いてあって
古いもの大好きな私なんかは
別の意味でもキュンキュンしてたわけですが

コレ絶対いいよね!!
もうツボ。超ツボ! サイコー!!

085-11-30-umi.jpg

086-11-30-umi.jpg

今回一番欲しかったもの。
スコップなティースプーン…店長センス良すぎです。
キュンキュンします。
先輩(キラッ☆)が頼んでてくれたケーキセットの
ケーキはチーズケーキでした。
ソースは…あれはなんだろう、ベリー系?(すでにうろ)
スプーンは可愛いしケーキは美味しいし珈琲は美味しいし
店長はセンス良いし古いオルガンは音が鳴るし(笑)

閑話休題。
や、でもあの店雑貨好きには、あれがデフォなら
テンション上がりすぎます。

ビリヤードも出来るらしい。

087-11-30-umi.jpg
ときめきまくってきた雑貨達一部。
さすがに全部撮ってたら、私がある意味ものごっつ浮きます
(十分浮いていた気がするとかは気のせいです。)

左から 蓄音機、たぶんオルガン、たぶんタイプライター
もっとでっかい蓄音機とか、タイプライターとか、バイオリンとか
方位磁針とか、時計とか、いっぱいいっぱいありました。

一緒に行った友達から海ちゃの靴を貰いました!
これ↓
089-11-30-umi.jpg

まさにまさに!こういう靴が欲しかったの!うれしー!!
靴なし生活も卒業です!
ありがとう!!

090-11-30-umi.jpg
二人で写真一枚目。
てか、いっぱいあるのだけど
私の技術不足でピントがやっぱり合ってなかったり
視線が合ってなかったりするので
良いやつだけチョイス

撮影ブースはプーペカフェさんが準備してくださった
可愛い小物でいっぱいでした。
ピアノとか、キャンドルとか、イスとかもいっぱい!

091-11-30-umi.jpg
後ろのソファが幼ちゃんに丁度良いサイズだったんだと
思います。ちびくまかわいーv

花びらを恐る恐る、でも堂々と
多すぎるスカートでふんでしまいつつ
ちゃっかり海ちゃも同じ場所で撮影。

海「こちらがメニューになりまーす」
私「海ちゃ 海ちゃ スカート鯛焼きにかじられてr」
海「Σ(・x・)ノノ」
092-11-30-umi.jpg

本日のケーキな看板(と)娘さん達

店長さんがお出かけしたので
ちょっとカウンターを占領してみました。

093-11-30-umi.jpg
二人で写真二枚目。
すでに撮影順ですらないのだけどまあ気にせず。

このへんちょっと疲れてきてて
イスにぼへーっと座って和んでたあたり。
ろくに移動してなくても疲れるのはなんでだろう
普段休日ねてくらしてるからだろうか……

094-11-30-umi.jpg
ちょっと街角風写真。

本日の吃驚

靴もらったとたん立てたこと。

この写真は微妙に壁利用してますが
自宅で自立ができました。

靴って大事だねぇ…。
膝かっくんは治りませんが
すわりっこの運命だと思うべきか
素直にテンションゴム直すべきか


……
……………

や だって、私
ゴムは外すの怖いよ?
095-11-30-umi.jpg

ちょっと高い棚の上のさくやちゃん
棚が若干斜めだったので落ちそうで落ちないバランスが
なかなかぐーでした。
ホワイトサンタなさくやちゃんです かわいーv
096-11-30-sakuya.jpg
097-11-30-umi.jpg
↑その後一休みな人達

しかしひなた可愛いなー。

098-11-30-umi.jpg
時計の上で一緒に写真。
そろそろ使えそうな写真が切れてきました。

おかしいな
あんなに山ほど
とったのに
(575)

カメラ買うべきかな…。
買うなら光学ズーム10倍あるのがいいな
月が取れる

閑話休題。

099-11-30-umi.jpg
くんヘッドな子のオーナーさんに
掲載許可もらってきておけばよかった…

SDスタンダードならくんが好きです。
SDもMSDからみたら十分大きいけど
今日はもっと大きいお兄さんがいっぱい居ました。

16?17?? あんまり詳しくないので判りませんが
おっきいお兄さん格好良いですねぇ……
おっきいお兄さんたち人気者でした。
そりゃそうだ、あれだけ格好良かったら(笑)

韓国のかな、ドールで 猫ヘッドのがあるのだけど
実物今日初めてみまして。

あかん、写真より可愛い。

100-11-30-umi.jpg
集合写真のせたいなぁ。駄目かなぁ。
オーナーさん達に許可とってないし、自粛。

カフェは13時半までの予定が
終わった時間をみたら13時45分過ぎあたりでした。
それから駅まで戻って、どんきーで御飯食べて
ボークスにちょこっとかすたむ本受け取りにいって
店長さんと9番ヘッドのオーナーな店員さんに
目かえた海ちゃをみせて(みせるって言ったので)。

丁度店員さんが9番ヘッドの男の子のほうを連れてきていて
おんなのこの方は写真を見せてもらって。

いいね やっぱり 9番ヘッド
何でこんなにときめくんだろう(笑)

101-11-30-umi.jpg
イベント引退してから、こういう雰囲気から遠ざかっていたので
久しぶりにこういう空気に触れると
嗚呼自分やっぱりこっちの人種だなって思う(笑)

同じ趣味の人が集まればこうなるのかというと、そうでもなくて
ボーカル関係も多少あれやそれやコアなところはあるけど
ここまで突き抜けたこういう感覚はないから
ほんとうに久しぶりでした。

や、歌う人は中身を開けると変な人が多いけどね。
皆それなり格好つけたがる人種でもあるからね(笑

うちの子が可愛いのは当然だけども
よその子も可愛い。可愛い。かわいいったらかわいい。
集まりたい理由は理屈でなく理解できる不思議(笑)

また開催されたらまたお邪魔したいです。
今日はほんとうにお疲れ様でした。
(やっぱりここで言う私)

お迎えの日記念写真

038-10-20-umi-ruruko.jpg
お迎えの日の手つなぎ写真、貰いました!
ありがとう!!

お名前はるるこちゃん。
かわういです(めろめろ)
連れてきて 連れてきてとねだって
連れてきてもらいました(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード