| Tiny Treasure | Admin |

エントリー

カテゴリー「小物」の検索結果は以下のとおりです。

キューポッシュとだいそー

キューポッシュの靴が欲しかったので

本体改造前にウィッグとか届くの待ってる間で

ダイソーでえりーちゃん服セット買ってきました。

 

なんか履けそうな気がしたから!

IMG_2998.jpg

で、エリーちゃん服セットぽん!

 

IMG_2999.jpg

靴下と靴が使えそうな気がするスイッショップ店員さんセット

 

IMG_3001.jpg

靴が使えそうな気がするハイスクールセット

 

IMG_3002.jpg

では履いてみよう!

びっくりするほどぴったりサイズ!

IMG_3003.jpg

茶ローファーもなかなかいい!

IMG_3004.jpg

かわいい!靴底にマグネット仕込もうかな

 

IMG_3005.jpg

使い道に悩むけど後ろの縫い目をどうにかしたら

サイズ的には使えそうなサンバイザー

 

IMG_3006.jpg

というわけで、216円でこの収穫は大きいね!

靴はくと足の裏のマグネットは使えないので

やっぱり靴にマグネット仕込もう

アゾンの靴がはけた話

うちの娘さんたちにおそろいの靴が欲しくて

もしかしてアゾンの靴はけるんじゃない?って思い立ち

IMG_2964.jpg

買ってきた!

幼SDにきのこプラネットシリーズの靴を

MSDにアゾン50cmドール用の靴を。

 

ではサイズ比較

IMG_2966.jpg

IMG_2967.jpg

唯一の手持ち幼SD靴の足の裏ときのこプラネットの靴の裏側

ちょっとだけ長さが短くて横幅は大きい感じ

 

IMG_2965.jpg

IMG_2968.jpg

MSD用は友達にプレゼントしてもらった靴と

50cmドール用の靴の裏

ほぼ同じ大きさにみえますね

 

では海ちゃん、履いてみましょう!

IMG_2969.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2971.jpg

IMG_2972.jpg

座ってると気にならないけど、たつと指が見えるのが気になる。

大きいのだね!

靴下はかせて対応しようと思います。

 

つぎは小梅ちゃん、履いてみましょう!

IMG_2973.jpg

IMG_2974.jpg

幼SDはなかなかぴったりサイズです。

靴下くらいははけるかも?

指も見えなくていい感じ

 

IMG_2975.jpg

大事に使ってきましたが、プレゼント靴のベルトがぼろぼろに

なってきている悲しい現実・・・

 

この後プレゼント靴は保管して、もう一足買ってきましたよ!

 

スニーカーリベンジ!

100均のスニーカー型キーホルダーって左足じゃないですか。

だから左右そろわないんだろうとおもってたんですが

サリュのエアーフレッシュナーが右足だったんですね!

 

てなわけで

IMG_1204.jpg

ばん。

IMG_1209.jpg

ばばん!

 

はくとこんな感じ

IMG_1216.jpg

IMG_1214.jpg

MSDにはちょっと大きいけど立ちやすくなったよ!

久しぶりに小物

いろいろ買ってはいるのだけど最近の小物

 

蓄音機!

IMG_0003.jpg

会社行く途中の店の店先にずっとあって

クリスマスまで無くならなかったら買おうと思って

残っていたから2015年に買ってたんだけど

いい感じの背景が作れなくって写真撮ってなかった系。

 

ダイソー!

IMG_1824.jpg

キーホルダーですがチェーンはさっさと取り外しました。

なんと良い感じのサイズでしょう!

210円でスニーカー

130409001.jpg
有名なスニーカー型キーホルダーを
100均で見つけました!

130409002.jpg
どっちも同じ側の靴。

130409003.jpg
普段はいてる靴と比べるとこんなに大きい!

130409004.jpg
はいてみると違和感ない感じ!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード