| Tiny Treasure | Admin |

北海道3日目

トップページ > 北海道旅行1回目 > 北海道3日目

三日目朝ごはんは洋風チョイスしたよ。

IMG_2760.jpg

路面電車に感動した!

よく考えたら世田谷線も路面電車なんだけど、なんかこう

普通に車道走ってるのって不思議。

IMG_2764.jpg

3日目は旅行のツアーにのっかって小樽観光です。

有名な運河をバス内から撮る。

IMG_2766.jpg

ヴェネティア美術館を見に行ったよ!

仮装する暇はなかった。残念。

IMG_2770.jpg

あこがれのゴンドラ!

行ってみたいなヴェネティア、乗ってみたいなゴンドラ。

きっかけはARIAなんだけどね!

IMG_2771.jpg

不思議モニュメント。館内で写真撮れるのは1Fだけ。

IMG_2772.jpg

北一ガラスの北一ホールの通路がなんか良い。

IMG_2774.jpg

シュークリーム買うとコーヒーが飲めるよ六花亭!

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

おいしい!ちょっとした椅子もあるので休憩できます。

オルゴール堂いきましたよ!

IMG_2777.jpg

店内写真OKってことに驚いた!

IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2786.jpg

売り物のほかに古いオルゴールがいっぱい。

IMG_2793.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2804.jpg

オルゴールじゃないんじゃないかってものもいっぱい(笑)

でもアンティークで、じっくり見れて楽しかった!

IMG_2805.jpg

 

銀の鈴でひとやすみ。コーヒーカップ持って帰れます。

IMG_2809.jpg

IMG_2808.jpg

運河!

大人気撮影ゾーンだから人がいない一瞬をついて撮影するぜ。

IMG_2812.jpg

さむいけどアイスたべるよ!

IMG_2814.jpg

 

風邪ひいたけど気合で観光ののちに帰宅です。

生もの食べられなくて残念でした。

IMG_2817.jpg

おつかれさまでした!

IMG_2818.jpg

 

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード