| Tiny Treasure | Admin |

北海道1日目

トップページ > 北海道旅行2回目 > 北海道1日目

2年連続北海道行っちゃったよ!

今年はさっぽろ雪まつり終了直後に行ったので、とても寒かったです。

 

去年の北海道は空港から即ビール工場だったので

残念なことに空港見学できなかったんです。

今年は空港から自由行動だったので

IMG_0729.jpg

雪ミクみてきたよ!

ミクちゃんかわいいよミクちゃん

空港を存分に観光して、疲労する前に土産を買ったりしてから

札幌まで電車で移動。

IMG_0740.jpg

今年は中には入らなかった時計塔をみてから

去年はいけなかった旧庁舎にむかいます。

あっかれんがっ♪ あっかれんがっ♪

IMG_0746.jpg

いい感じの写真とれたよ!

IMG_0747.jpg

積雪と赤れんががいい感じです。

IMG_0749.jpg

いざ中へ!

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0766.jpg

今年は旦那さんの友達と4人で来たんですが

旦那さんとお友達が雰囲気バイオっぽいとテンション上がってました。

「このへんからゾンビ!」

 

展示物もたくさんあります。おやつでできた旧庁舎とか。

IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg

ロシアからの贈答品とか

IMG_0776.jpg

発掘物とか

IMG_0800.jpg

鹿とか

IMG_0802.jpg

アンモナイトとか。

IMG_0804.jpg

「旧庁舎で記念写真」

IMG_0805.jpg

IMG_0808.jpg

 

お昼はやっぱりラーメン!

IMG_0810.jpg

IMG_0811.jpg

初日はやっぱりアーケード観光して

IMG_0814.jpg

ビルの上にあった観覧車に乗りに行く!

IMG_0819.jpg

今年の雪ミクちゃんパッケージにのるために!

 

晩御飯は懇談会でした。

そんなこんなで初日終了。

 

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード