| Tiny Treasure | Admin |

3月29日 南島へ行く

トップページ > 小笠原旅行記 > 3月29日 南島へ行く

朝ごはんは和食でした。
写真を撮り忘れた残念っぷり!

20120329-01.jpg

朝、雨が降っていたので
予定していたホエールウォッチングが
午後になると連絡がはいったので
ちょっと大村海岸まで遊びにでました。

いかり発見!

20120329-02.jpg

たしか2つくらいありました。

海岸近くで遊んでいたら、10時には出られそうだと連絡があったので
買い物はほどほどにして待ち合わせ場所を探します。

待ち合わせ場所
青灯台バス停前だと勘違いしてたら
青灯台前だった!

海の一日観光はC-TRIPさんにお願いしました。
ガイドさんはチャッピーさん!

9人のりの小さなボートで
この日はチャッピーさん含めて7人でした。
うちお二人は同じ宿の方でした。

出発ー!

20120329-03.jpg

C-TRIP

青灯台前でボートにのって南島へと向かうのです。

こんな岩とか海とか

20120329-04.jpg

こんな岩とか海とか

20120329-05.jpg

こんな岩とか海とか

20120329-06.jpg

こんな岩とか海とか見ながら湾からちょっと出たら

20120329-07.jpg

水平線見えないレベルの波ゾーンに突入したよ!

相方は軽く酔ってました。
私はぴんぴんしてました。 南島に到着したら凪いでいたので
先についていたツアーの人が一通り降りてくるまで
湾で待ってから上陸です。

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード