| Tiny Treasure | Admin |

3月29日 夜ご飯と星

トップページ > 小笠原旅行記 > 3月29日 夜ご飯と星

お宿に帰って晩御飯です

メカブとタイのスープ だったかな?

20120329-33.jpg

バラみたいにまとめてあってとても綺麗!
もったいないけど崩して食べました☆

お豆。とてもお豆。
おいしかったです☆

20120329-34.jpg

島トマトが甘くておいしいっ!!

20120329-35.jpg

おいしかった事しか覚えてない!

20120329-36.jpg

ほっとする味のスープ

20120329-37.jpg

チーズケーキ!
おいしかった!!

20120329-38.jpg

20120329-39.jpg

ごちそうさまでした☆

夜はたびんちゅさんのスターウォッチング。

20120329-40.jpg

ガイドさんはよっしーさんでした。
迎えの車の中には夜光塗料で光る星がいっぱい!!かわいい!
間のトークも楽しませてくれることがたくさん!
安全運転で大気圏を脱出して、流れ星を探してる間に
望遠鏡を組み立ててくれました。
→の写真はその記念に撮ってもらいました。
シリウスも望遠鏡で見せてもらいました。凄い綺麗だった!!
シリウスは残念ながら写真には写らないとのこと。
今のシリウスは8年前のシリウスなんだって!

まだ冬の星座で、そろそろ春の星座が出てくる頃。
昔の人がカヌーでハワイを目指したときの印の星
ホクレアの話をきいたりもしました。
ウクレレも聞かせてくれるよ!

星はいいね!
ロマンだね!

たびんちゅ たびんちゅブログ

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード