| Tiny Treasure | Admin |

3月31日 朝散歩とご飯

トップページ > 小笠原旅行記 > 3月31日 朝散歩とご飯

20120331-01.jpg

小笠原にいられる最終日
今日も朝ごはん前に小港海岸まで散歩。

20120331-02.jpg

小港海岸からコペペ海岸まで遊歩道があるから
いってみようとしたら

遊歩道の難易度が高かった!

登る、下る、また登る、そして下る
さらに登って下った先がコペペ海岸だったらしいけど
朝ごはん前に無理すぎたからあきらめて帰ったのでした。

途中高台から撮った小港海岸

20120331-03.jpg

固有種といわれた気がする植物も撮る。
実は食えるのか気になってしょうがない。

朝の散歩で教授の携帯灰皿を拾ったので
帰る前に届けに行くことにする。

お土産もらいに教授のお店いくしね!

20120331-04.jpg

そして朝ごはん!
ご飯は雑穀ご飯で、お味噌汁はアサリだったよ!

20120331-05.jpg

毎朝朝ごはんには
麦茶とマンゴージュースがつきました。

20120331-06.jpg

さらにコーヒーもつきました。
全部おいしかった
とにかくおいしかった・・・!!

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード