| Tiny Treasure | Admin |

4月01日 ただいま!

トップページ > 小笠原旅行記 > 4月01日 ただいま!

20120401-01.jpg

夕飯のときにはもう雨ってました。
帰りは低気圧の中を航行したそうで
夕飯のときには相方はダウンしていたため

一人で元気だったから
ご飯食べてました。

結構な人数がダウンしていたようで
Cデッキのレストランも
Aデッキのバーも空いてました。

Cデッキは揺れがひどい気がするなぁと思いつつ
この日はクロワッサンと適当に何か食べました。

おが丸データ☆とか 20120401-02.jpg

レストラン内にあったクジラのステンドグラス☆とか

20120401-03.jpg

他の人の展示写真を記念に写真にとったりとかしてから就寝。

4時ごろ目がさめたら、3時ごろが一番ひどくゆれたそうでして
運悪く3時ごろに目をさましちゃった相方が完全にダウンしてました。

かわいそうに…

でも出来ることはないので
とりあえず二回目の酔い止めを渡して、自分も飲んで寝なおし
5時半ごろに日の出だったので一度おきて窓まで行ってみるものの
完全に曇りでがっかりしてまた寝る。

朝ごはんの7時にまた起きて、朝ごはんを求めて
揺れの少ないAデッキへ

20120401-04.jpg

朝にはもう凪いでたんですけどねっ!

朝ごはんにクロワッサンとコーヒーとアップルパイを食べて
クロワッサンとヨーグルトと牛乳を買って枕元に置いておいて
レストランとバーをてろてろと歩き回って遊んでました。

1等二人部屋窓がないから!

20120401-05.jpg

11時20分頃
もうすっかりいい天気

20120401-06.jpg

お昼は島塩チャーシューメン

ラーメン食べてからまたバーに戻って
コーヒー飲んでました☆

20120401-07.jpg

もうだいぶ竹芝に近いですが、ここから3時間かかるのである。

20120401-08.jpg

陸が見えてきた!

お世話になったツアーの
お店のポスターを探したよ☆

ブルースカイビックホースさん 20120401-09.jpg

カヤックでお世話になりました!

たびんちゅさん

20120401-10.jpg

スターウォッチングツアーでお世話になりました!

C-TRIPさん

20120401-11.jpg

ホエールウォッチングでお世話になりました!

シャンティボビーズさん

20120401-12.jpg

ナイトツアーと森歩きツアーでお世話になりました!

スタンプ発見!

20120401-13.jpg

20120401-14.jpg

 

20120401-15.jpg

おが丸でしか飲めない焼酎とかワインとかあったんですが
ボトル買いできるようでした。

ボトルで買って持ち帰りって
お断りされるのかなと思いつつ聞けませんでした。

20120401-16.jpg

海ほたるも見えてきてもうすぐです。

20120401-17.jpg

成田空港近所!

20120401-18.jpg

東京名所のなんだっけ?
恐竜の橋とか見て

20120401-19.jpg

スカイツリーを見つけたりして

20120401-20.jpg

キリンのお出迎えで竹芝到着~

20120401-21.jpg

帰ってきたら桜が咲いてたぜ!

帰ってきてからまる2日
丘揺れがひどくて地面がずっと揺れていました。

仕事も休みだったし
軽く風邪っぽく感じるだけで
別段支障がなかったのでのんびりすごしてたら治りました☆

本当に楽しかった!!

一年越しでお世話になったナショナルランドさんには
お礼を言っても言い足りないくらいです!

20120401-22.jpg

拾ったビーチグラスで工作する。

写真とってうわーいとか言ってたら

グルーガンでとめたから
蝋燭でグルーが
溶けちゃって大変!!

がんばってドーム型にしたから
LEDライトでも探してくる!!

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード